リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびころ、西へ。その1

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんばんは。

気がついたら、3月も4月も過ぎていました(笑

世の中は恒例のGW週間で、各地が大勢の人出で賑わっているようです。
10年ほど前までは、私も京都・奈良へ旅に出ていましたが、
最近は混雑状況をニュースで見て、
「お疲れさまぁ〜」などと思っているだけでした。

でも、今年はちょっと違いましたぜ。
片付いていないことも多いのですが、
牛歩ですが少しずつ進んでいます。
また、どこかで新しい生活を始めたいなどと考え、
その候補地の一つ、岡山へ「ころ」を連れて行ってきました。

「ころ」を預けて飛行機で行くという選択肢もあったのですが、
最近の彼は「ちょび」を超えるストーカーになっており、
3日も預けておくとちょっと心配で、
強行軍につきあわせてしまいました。


4月30日午後11時30分出発。
最初の東名100kmそして新東名100kmはすんなり行き、
あっという間に浜松SAへ到着。
ところが、睡眠不足か、はたまた寄る年波か、
その先は集中力ががっくりと落ち、
睡魔との闘いで精一杯。
なんとか120kmほど走り、
湾岸長島PAで仮眠を取ることに…。

…その2へ続く…

走るだけで精一杯で、写真を撮る余裕は全くなかったので、
ころではなく、久々に「ちょび」に登場してもらいました。

画像


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ⁈岡山に引っ越してしまわれる(かも)なんですか⁈
なんだか寂しいです〜
…って、ネット上ではこうしてやり取りできるから、
何も変わりないのでしょうけどね(^_^;)

我が家も昔は旦那の実家・宮崎まで
犬猫連れて車で大移動していましたが、
最近はさすがにキツくなりました。
お一人でなんて…ご無事で何よりでした!
くろ母
2017/05/12 09:37
こんばんは、くろ母さん。
とりあえず7カ所ほど物件を見てきましたが、
なぜ売りに出されるのかがよくわかりました。
全てが全てではないのですが、
老人が1人で住んでいくにはきつすぎる…ということでしょうか。
以前は里山に住みたいと思っていましたが、
やはり人間が住んでいる場所に住みたいと思うようになりました。

今年中には目星を付けたいなぁと考えています。

それでは。
ちょびころ
2017/05/13 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょびころ、西へ。その1 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる