リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過報告(10月21日)

<<   作成日時 : 2015/10/22 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月21日、水曜日。
散歩をさせに所沢へ向かう。
環八も2日に一回通っていると車線の選択の基準がわかってきた。
第3京浜で環八に合流したら多摩美大前までは左車線。
その後は瀬田までに右車線。
瀬田を超えたら中央車線か左車線。
用賀の首都高入り口を越える直前に中央車線から右車線に。
この先はあまり記憶にないような(笑

所沢には9時過ぎに着いたが、
今日はがんセンターの初診の初日なので、非常に混雑していた。
日が差していると温かいので、外のベンチでちょびが出てくるのを待つ。
しばらくすると抱っこされて出てきたので、センターの周りを散歩する。
大は下痢になっているので、赤ちゃんのおしりふきで優しく何度も拭いてきれいにする。
センターに戻ってしばらく抱っこをしながら、昔のことをいろいろと話してみる。
わかっているのか、いないのか。
そのうちに食事が出てくるが、目の前においても当然見向きもしない。
強制給餌しなければならないかなと思って、
指にちょっとすくうと、ぺろっと舐める。
手のひらに少しずつのせると、あっという間に完食してしまった。
もちろん、必要量にはとうてい足りないが、
少しでも自分から食べてくれたので、嬉しくなった。
その後、ベンチにクッションを敷いて、1時間ほど撫でてから仕事に向かった。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過報告(10月21日) リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる