リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびころ、西へ。その4

<<   作成日時 : 2017/07/09 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんばんは.。

5月1日の続き2。
2件目はリホームしたばかりの手頃な物件でした。
敷地は130坪くらいで、平屋でサンルーム・ガレージもある、
中はリホームしたばかりなので新しく、
まあまあの物件に見えました。

しかし、画像には写っていないものが、
家の南側に並んでいました。
家の南側に並ぶもの…それは、墓石でした(苦笑
ざっと50基の墓石の群れが畑のど真ん中に林立していました。

後で確認したのですが、この物件は古民家をリホームしたものなので、
耐震性は0に近く、見えないところの状態は営業さんは全く把握していないとのこと。
そういう物件を遠くから来た見物客に見せるのはね…。
わからなくても売ってしまうのかい(怒

画像


画像や説明だけでは分からないというか、
欠点に近いものは入らないように写真を撮っているのでしょうね。

営業さんは商品を売るのが仕事ですから当然なのですが、
ただ、その売れればOKという雰囲気に少々嫌気がさしました。
もう1件案内してくれるとのことでしたが、
丁重にお断りをし、
宿のペンションへ向かうことにしました。

…その5へ続く…


画像



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょえ〜〜!
その3でもビックリしましたが、
ものすごく広い物件を探しておられるのですね!
しかし墓石とは…(^_^;)
ちょっと、それはパスしたいですよねぇ。
まったく気にならないかたならOKかもしれませんが…

で、結局いい物件は見つかったのでしょうか?
続きが楽しみです!
くろ母
2017/07/11 16:40
こんにちは、くろ母さん。
返信が遅れて申し訳ございません。

>で、結局いい物件は見つかったのでしょうか?
ええと、これに関してはその6,その7まで続きますので、
あまり期待なさらずにお待ちください(笑

それでは。
お礼の言葉
2017/07/15 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょびころ、西へ。その4 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる