リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS バネ指 Σ( ̄□ ̄;))

<<   作成日時 : 2016/11/30 02:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、ヤブ医者に指を見せに行きました。
「フム、こいつはバネ指だな。」
さすがヤブ医者、一発で診断しましたが、
「年寄りや、更年期過ぎた女や
スポーツやり過ぎのやつがなるんだよ。」
「へぇ?」
「心当たりは?」

大ありでした、
…狭い浴室の中で、
それこそ煮物の芋のようにゴロゴロと転がりまくり、
やっとのことで浴槽の縁に左手をかけて、立ち上がった。
いや、立ち上がろうとした…
このとき、左手もかなりぶつけてましたわ。
ああっ、昨年同様、今年も年末に向けていろいろとありそうです…。

画像

クリスマスはちょっと早いけどね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^_^)
「おうじろうの瓦版」のtaeです。
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しく読ませて頂いてます(*^^*)
私は、最近はどこも読み逃げばかりですみません(^^;;

肋骨骨折大変てわしたね(^◇^;)
肋骨はギブスもないし、ひたすら痛みに耐えると
聞いたことがかります(>_<)
でも、今はボール投げも出来るくらいまで
回復したようで良かったです♪
と、思ったら今度はバネ指てますか(^◇^;)
私も次から次へと体調不良に悩まされてますが、
お互い自愛しましょうね(笑)

さて、ご質問のフードの件なんですが、
お試し中は「ブラックウッド ラム3000」です。
まだ、合ってるか合ってないか様子見です。
詳しくはネット検索してみて下さいませm(_ _)m

評判はいいような良くないような、微妙な感じです(笑)

ところで、K市にお住まいなんですか?
差し支えなければ、私のブログのどこかに鍵コメか、
拍手コメにでも大まかな場所を教えて頂けたらと思います♪
もしかしたら、近くかも?と思って(*^^*)

ではでは〜。

tae
2016/12/03 07:38
連投すみません💦
読み返してたら、誤字脱字ばかりで読みにくくてすみませんでした(^^;;
スマホの予測変換機能?のせいと思われます(>_<)
tae
2016/12/03 07:42
こんばんは♪
ご連絡ありがとうございました!
やっぱり近くです(*^^*)
我が家はお隣の区に生息してますー。
なんだか急に身近に感じちゃいました(笑)
tae
2016/12/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
バネ指 Σ( ̄□ ̄;)) リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる