リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせしました。

<<   作成日時 : 2016/11/28 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「肋骨を折りまして」の記事はやらせやネタではありませんが、
ブログ上だけでなく、リアルな関係でも反響を呼びました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
しかし、ご心配くださり、ありがとうございました。

本人、一度に4本肋骨を折った過去があり、
そのときと比べれば1本だけなのでなんてことは無いのです。
一定の角度だけ注意すれば良いのです。
また、麻酔が効きにくい体質で痛みを耐えることが多いため、
痛くて動けないということはなく、
さほど生活に不便は感じていません。
が、風呂掃除だけはかなり慎重にやっています。

肋骨の骨折とは関係ないと思うのですが、
左手の親指が微妙な動きができなくなり。
指を曲げた状態から伸ばしていくと、
ある角度を超えたとき「コキッ」てな感じで指がまっすぐになります。
昨日辺りから起きた現象なのと、左手なのであまり不便は感じていませんが、
左手でも50kg重近くある握力が30kg重程度までしか出せず、
これではタイタニック号が沈没するときは、
最初に落ちていくんだろうなぁ…などと思っています。

ともあれ、全然安静にしていませんが、
とりあえず生きてます(笑

画像


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お騒がせしました。 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる