リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびの遺影ができあがりました。

<<   作成日時 : 2015/12/09 10:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像「パピヨンー
犬ブログ村」を
見始めたのは、
2010年4月ごろ。
ちょびを引き取って
しばらくたってから
のことでした。
ちょうど、
さえさんの
「ハル三昧!」の
ランキング卒業
間際でした。


そのころは、ブログを覗いては、
みなさんの親バカぶりに感心したり、呆れたり、
また、闘病記を読んでは、ちょびやころに重ねて涙したものでした。

2015年5月30日。
なぜかはわかりませんが、
初めて、りかこさんの「ドスパピヨン〜ひとし〜」にコメントを書き残し、
その後、ぷくたまさんの「パピヨン ぼの わくわくまいにち」、
コタママさんの「コタロウとママのつれづれ日記」と
コメントを残すようになりました。
その後も、ソラママさんの「ソラユキレオ」や
さえさんの「ハル三昧!」、きゃーこさんの「空飛ぶ仔犬」、
愛子さんの「パピヨン鉄子とさぶろーブログ」などにお邪魔しています。
自分がブログを書くことも、コメントを書くことも想像できませんでした。
また、ブログを読んで頂いたひとたちからお言葉を頂くなんて…。
ちょびのことで落ち込んでいた私は、
どんなに人の縁の有り難さに感謝したことでしょうか。
ちょびがブログに参加することを後押ししてくれたように感じます。

遺影はちょびの病名が確定する直前に、
「パピヨン ぼの わくわくまいにち」の
ぼのとーちゃんさんにお願いしたものです。
突然の一方的なお願いを快く受け入れて頂いて、
感謝の念に堪えません。
ちょびの画像は大きいサイズのものがほとんどなく、
手間がかかったかと思います。
しかし、ご覧の通り、
ちょびの優しい雰囲気を表した、
素晴らしいものを作り上げて頂きました。
ありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます。
ついでに宣伝も(笑

さて、今年もあと3週間余りとなりました。
バタバタとした毎日が続きますが、
みなさまの益々のご繁栄とご多幸を、
お祈り申し上げます。
来年の私が笑っていられるようになることも。


最後に、ようやく、ちょびの死を受け入れ、
整理していくことができるようになりました。
父や母の落ち着き先が決まる頃には、
「ころ」の「妹分」か「弟分」を受け入れようと思います。
できれば、ちょびのように最初の家族の愛情に恵まれず、
他のひとの温もりを求めている子を。

それでは。

画像

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援のポチッを頂ければ幸いです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょびころさん、こんばんは。

ペンシルアートが「遺影」になってしまって、
ちょっぴり悲しいです。

画像選びの際には、色々とお手数をおかけして、
申し訳ありませんでした。

笑顔がチャーミングな画像があって良かったです^^

ちょびちゃんが繋げてくれたご縁です。
ブログをリンクさせて頂きました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

P.S.宣伝ありがとうございました^^
ぷくたま
2015/12/10 01:31
こんばんは、ぷくたまさん。
この度は本当にお世話になりました。
ありがたかったです。
遺影になってしまったのは残念でしたが、
それでも、ちょびの雰囲気をこんなに上手く表現してもらって、
本当に嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。

ところで、この「リンパ腫とちょび」はbiglobeのブログなのですが、
非常に使い勝手が悪くというか、
勉強していないためか、
リンクの貼り方が未だわかりません(笑
私の方でも「パピヨン★ぼの わくわくまいにち」リンクさせて頂きますので、
少々…年明けまで…お待ちください。

それでは。
ちょびころ
2015/12/10 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょびの遺影ができあがりました。 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる