リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2015/11/26 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像こんばんは、
みなさん。

ちょびの月命日が
もうじき来ます。
また、
父の入院からも、
2週間が経ちます。



現在、私は、
月・水・日は父の病院を訪れ、
火・木・土は母の介護施設を訪れています。
非常に忙しいように見えますが、
父の病院へは往復30分滞在10分程度ですので、
それほど負担にはなっていません。
母の介護施設は自宅の前ですので、
それこそ往復3分滞在5分ですみます。
おまけに「ころ」の世話は、
「ちょび」のそれの10分の1程度ですみますので、
けっこう楽だということに気がつきました。
本当に、ちょびは手間をかけさせる子だったんです。

ころは目の前で、ちょびが死んでいくのを見ていたためか、
数日間は元気がなかったのですが、
ちょびの荼毘が終わり、骨になって帰ってきてからは、
「ちょび姉のものは、オイラのもの〜♪」
みたいな感じで調子に乗っています(笑
また、ちょびは嫉妬深くて、私がころと遊んでいると、
必ず「ウォッ!」とか言って、乱入して来ました。
でも、その邪魔もなくなったので、エンドレスで遊びをせがんできます。
ある意味、彼は完璧に立ち直っていると言えます。

私はどうかと言うと、
ちょびとの生活を思い出に変換しつつありますが、
時折、無性に寂しくそして悲しくもなり、
ちょびの名を呼びながら車を走らせています。
もし、旧型クロスポロの中で大声を上げている不審人物に遭遇したら、
それは私です。
まあ、害はないと思います。

ちょびの闘病記の方は、まだまだ再開する気力が出ず、
他の方のブログにコメを残すのが精一杯の状態です。
もう少し仕事が片付いてきたら、きっと書き始めますので、
そのときまで、お待ちいただければ幸いです。

それでは。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる