リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝疾患用栄養食<ヘパケア>差し上げます。

<<   作成日時 : 2015/11/08 13:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
帳簿に飽きたので、
ちょびのものを少し整理しました。
K動物病院で抗がん剤治療中に
食欲不振になったとき、
肝疾患用のチューブ・ダイエット
<ヘパケア>を購入しました。
40℃のぬるま湯20mlで溶いで、
シリンジで少しずつ飲ませました。
ちょびの病状の悪化が早すぎて、
効果は確認できませんでしたが、
療法食を強制給餌するよりは、
楽に飲んでいてくれました。

1箱に20包入っていましたが、
12包残っていますので、
ご希望の方に定形外郵便で、
無料でお送りしたいと思います。

応募者4名様までは12包を均等にお分けして、
5名様以上の場合には、抽選で4名様に3包ずつお送り致します。
応募期限は、1週間後の
11月15日、日曜日の23時59分とさせて頂きます。
応募の際には、右側の「メッセージを送る」からお送りください。
ただ、個人情報が含まれますので、
ご当選者が決まった時点で、
お名前やご住所をお知らせ頂くことになります。
くれぐれも、応募の際には、
個人情報は書かれませんようお願い致します。

ちょびの遺してくれたものが、闘病中のワンちゃんにとって、
ほんの少しでも助けになることができるのなら幸いです。
それでは。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝疾患用栄養食<ヘパケア>差し上げます。 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる