リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました。厚く御礼申し上げます。

<<   作成日時 : 2015/10/18 14:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
10月17日土曜日。
ちょびが日本小動物がんセンターより退院しました。
これも、みなさまから頂いた、お言葉、ご協力の賜物です。
本当にありがとうございます。


供血してくださった方々に直接お礼をしたいのですが
どこのどなたかわからない状態ですので、
本当に心苦しいのですが、この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、ちょびの状態ですが、詳細な数値の報告は未だ受けていません。
とりあえずは、抗がん剤の副作用である骨髄抑制が落ち着き、
赤血球及び白血球を中心とする血球類の数値が安定したとのことです。
ただ、豆柴と同程度のデカパピで、7kgあった体重はわずか4.5kgとなり、
食欲も改善していないため、予断を許さない状態ではあります。
また、左顔面に顔面麻痺が起きているため、
唇を完全に閉じることができず。
左目も瞬きもつぶることもできず、炎症を起こしています。
すでに5年間通院している眼科専門医で診断を受け、
目薬を3種類投与しています。

いろいろと心配はつきないのですが、
病院の冷たいケージの中で独りで逝かせることはしないですみ、
今、私の右側のベッドの中で寝息を立てています。
みなさま、本当にありがとうございました。

ちょびのブログは、まだしばらく続けられそうです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!鍵コメをいただいたチョコさんの飼い主のちょこぽんです。こぎママさんには、いただいたコメントを転送させていただきました。今日はお仕事なので、夜こちらへコメントかメッセージを送ってくださると思います。また、ももとお散歩のコメント欄にコメントで聞きたいことなど書いておいても見てくださいますよ。私ははじめましての時、すごく長い質問を書いてからのおつきあいです。ちょびちゃん、まずは退院おめでとうございました。心配はつきないと思いますが、やっぱり家族の側が一番ですよね。安心できるお家で、少しずつでも回復しますように!
ちょこぽん
2015/10/18 15:11
こんにちは!まずは退院おめでとうございます。
チョコさん家から連絡をいただきましたこぎママです。メアドはmomobird0121@gmail.comです。
メールください。
もものブログ読んでいただいて、ありがとうございます。
こぎママ
2015/10/18 15:20
ちょびちゃん、退院したんですね!おめでとうございます!良かった!ちょびちゃん、またお家でちょびころさんと一緒に休むことができて嬉しいでしょうねー(^^ これから食欲が出てきますように。そして、どんどんぐいぐい元気になっていってくれることを願ってます。ちょびちゃん、良かったね!
さえ
2015/10/18 17:58
こんばんは。
ちょこぽんさん、こぎママさん、さえさん。
コメありがとうございます。

退院しました!で、明日からは通常に戻りたかったのですが、
ちょびは夕方4時過ぎから下痢を6回ほど繰り返し、
ただでさえ少ない体重が4.2kgまで落ちてしまったので、
夜の都内をかっ飛ばし、
所沢の小動物がんセンターに緊急入院させました。

横浜市の都筑区にも夜間の医療センターはあるのですが、
所沢に行くのと30分程度しか変わらないので、
慣れ親しんだがんセンターへ連れて行きました。

リンパ腫の再燃でなければ、火曜日には退院できます。
でも、神様。
寛解期は未だ来てない気がするのですが…。
ちょびころ
2015/10/19 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました。厚く御礼申し上げます。 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる