リンパ腫とちょび

アクセスカウンタ

zoom RSS 転機その3

<<   作成日時 : 2015/10/06 14:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月17日、月曜日。
午前5時30分起床。
5時40分から15分程度散歩をするが、下痢は治まらない。
500mlのペットボトルを4本ほど持っているが、
おしりをきれいにしてあげるのに、使い切ってしまう。
6時10分、朝食は抜きなのでコロにだけ食べさせる。

6時55分、計ったように病院に到着する。
身体検査及び血液を採取して、待合室でしばらく待つ。
飼い主、覚悟は決めてきたものの、
「麻酔から覚めなかったらどうしよう…。」
「肝臓に異変があったらどうしよう…。」など、
今思うと楽天的に構えていました。
30分ほど経って、血液検査の結果は基準値を超えるものが数点あるが、
予定通り開腹しての生体肝検査を実施することに。
ちょびを預けて自宅へ戻る。

戻って昼寝でもしようとしたが、
なかなかそんな気にならず、洗濯と軽い掃除をして仕事場へ向かう。
午後3時過ぎに病院より無事終了との連絡が入り、
翌18日に迎えに行くことにする。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。応援のポチッを頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転機その3 リンパ腫とちょび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる